1/10/2014

雪のふる夜

 わたしのカノは有言実行、自分の意思をまげることが最高に嫌いらしいです。
ころころと性格が変わる彼女なので…
そういう側面があるってくらいの意味ですが。

そして昨日はこんな感じ。

「ねー、亜衣寒くない?」

この日は雪が降ってきて、雪だ雪だ〜って騒ぐわたしと大人な対応の亜衣。
そんな亜衣のファッションはブーツに太もも丸出しで、
細くて長い足とか絶対領域とか…見てるぶんには私得だけど、いかにも寒そうだけど…

「はぁ?さむい?これくらいの寒さにあたしが負けると思う?」

こんな感じ。
「いや、いったいなにと戦ってるのよ…」と思うけれど。
今日はこの服を着たい!と思った彼女にとって、
寒波はそれを妨害しようと邪魔立てする敵というスタンスらしく。
確かに今日のコーディネートも綺麗だけど…

「寒さに負けて服装を変えるようなやつとは気合いが違うのよあたしは」

寒波なんかに私は負けないなんて堂々と言う彼女には
「服の本来の目的は防寒ですよ…?」とは言えず…
いや、うそ。言ったけど。
でもやっぱり亜衣はそんなこと意に返さず、寒いそぶりすら見せずに堂々としていて…


たっぷりと絶対領域を鑑賞させてもらいました(*´ω`*)




↓↓もしよかったらクリックお願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment