10/07/2013

クッキークリッカー 裏技


前回紹介したクッキークリッカー、その裏技を見つけたので書いておこうと思います。
真面目にゲームするのに飽きたら使ってみてください(`・ω・´)





ここから先は自己責任でお願いします!!!!






このゲームはJavaScript コンソールから任意のScriptを入力することで裏技が使えます。
コンソールって何?って人の為にざっくり表示方法を書いておきます。

IE ………… F12キーを押す
Chome, Firefox …… [ツール] – [JavaScript コンソール] を選択
Safari(Windows版)…………Ctrl+Shift+J

さて。
コンソールが出たら準備完了です
うまく出来なかった人はちょっとググってくださいね(´・ω・`;)


裏技はコンソールの入力画面に特定のコードを入力するだけです。
たとえば時間を***倍に加速(減速)させるなら、

Game.fps=Game.fps****; 


というコードを使います。


例)Game.fps=Game.fps*100;     100倍速
  Game.fps=Game.fps*0.01;    1/100倍速

※デフォルトではfps=30;


使用するチートによっては[Cheated cookies taste awful]というチートを使った実績が表示されます


 クッキーの所持数を***個に変化させる(獲得総数より多い数を指定するとチート称号が出現)
Game.cookies=***;


クッキーの所持数を***個増やす(獲得数は変わらない)。
Game.cookies+=***;


クッキーの所持数を***個減らす(獲得数は変わらない)。
Game.cookies-=***;



クッキーの獲得数を***個に変化させる。
Game.cookiesEarned=***;


クッキーを***個ゲットする。
Game.Earn(***); 


ゴールデンクッキーを出す(チートの称号が出現)
Game.goldenCookie.spawn(); 



ゴールデンクッキーのクリック回数を***に変化させる。
Game.goldenClicks=***; 



このコードを利用してもっと複雑なことも出来ますが…面倒なので割愛(´・ω・`)



ちなみに以前英語圏のチャットで…

Game.※※※=***; すげーー!!!

とか言って多数のユーザのブラウザをクラッシュさせたのは私です
いや、あの時は私自身もクラッシュするとは知らなかったし…

………m(_ _)m


 みなさんもチートを使う時はくれぐれも自己責任でお願いします



↓↓もしよかったらクリックしてください

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment