10/24/2013

ステルバイ*孵化後15日目

孵化して2週間が経った稚魚ステルバイ
まだまだ身体は透明ですが、体高も出てきてますますコリドラスな体つきになってます♪
餌(イトメ)を食べる量もかなりのハイペースで増加中。

 ただ…私の予測があまかったらしく…
あげておいたエサを食べ尽くしてしまって3匹が餓死してしまいました(´;ω;`)
半日ほどで餓死するのかわからないですけど…見たら餌もなかったし。。。

とりあえず残りの稚魚には大急ぎでイトメを与えて体力回復させました。
お腹もふくれて一安心です









イトメは常に途切れることなくあげてるつもりだったけど
食べる量も日々ふえてますからね…
油断しないでもっとちゃんと気をつけないと…><




↓↓もしよかったらクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment