10/18/2013

ステルバイ*孵化後10日目

ようやく10日目を迎えた稚魚ステルバイです







大きいのは1cmを越えてきました(`・ω・´)
髭もちゃんと生えてるし、餌の食べ方もしっかりコリドラスしてます

最初は不安でしたがイトメもちゃんと食べられるようになってきてます。
稚魚は一度に餌をたくさん食べれないらしいですが、イトメは常時いれておけるので手間がかかりません♪
お腹がすけばイトメ団子に群がってもふもふ(*´ω`*)モフモフ
たまにイトメでポッキーゲームしてたりしますw

ついでにラムズホーンを一緒にいれておくと痛んだイトメや残り餌も処分してくれたり。
ほんとにラムズは役に立ちますね♪




↓↓もしよかったらクリックお願いします(*´ω`*)モフモフ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment