10/29/2013

ポリプ水槽のアイドル

ポリプ水槽のアイドル的存在のアルビノセネガルスです
唯一のアルビノで赤い瞳がとってもキュート♪




地味にショート気味なせいか小ちゃくてかわいいです
成長が遅いけど餌の食いつきは良くて、
弱ったグッピーを与えたところ真っ先に食いついてきました♪

ぱくっ!

と噛み付いて、ばばば〜と泳ぎ回ってるわけです。
「うわ〜〜餌だ〜〜〜〜!」て感じ。

そして銜えた餌をなんどもパクパクして上手に頭からごくん。
もごもごもご、ごくん。

まだ口から尻尾が出てるのですが…
そこで後ろからノーマルセネガルスが登場。

「なに食べてるだよこせー」

「やーだーー!」

って感じでしばらく逃げまわり、ようやく落ち着いてごっくん。
お腹もふくれて真っ赤な目もなんだか満足そうw

あーー、ほんとかわい〜なぁ〜〜.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



↓↓もしよかったらクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment