10/20/2014

FF Record Keeper セフィロス入手!!

レポートなどで忙殺されて少々放置していましたが…
日曜日からプレイ再開♪

そして、、、


ついにセフィロスを手に入れましたっ!!!


でも正宗がでーなーいーー



日曜は経験値稼ぎのダンジョンがありますが…
日本時間の日曜日だと言うことをすっかり忘れていた私。。。

プレイ始めた時には残り数時間…orz

急いで全員レベルを24まで上げて新羅ビル70階に挑戦!

5つ星の杖を装備したデシを回復役にして、リディアはサンダラとサンダー
カイン(4つ星武器)とワッカ(4つ星武器)とクラウド(3つ星武器)で攻撃を続けて…

最後の一人になって、、
残るはあと一撃で死亡確定のクラウド…

でもっ!最後の最後にルーファウスさんにトドメを刺してくれました(`・ω・´)


そして溜まったミスリルでガチャを回したのですが……
最初に運を使い果たしたのか、出るのは3つ星の使えない武器ばかり。。。

しかも5つ星が来たと思ったらまた杖だし!

これ絶対確率がおかしいです。。

それからちょっとの間、経験値の洞窟でセフィロス&ティファを育成♪
こっちはまだ日曜日なのに途中でイベントが終了と言うアクシデントがありましたが…
だいぶ育てられたので良しとします;


ところで気付きましたが…
このゲームってバトルの途中でタスクを終了されるとバトルが最初からやり直しになるんですね。

つまり…

タスク終了→再開 をすればバトルを何度もリセット可能!

ボス戦とかではけっこう役に立ちますね。

日曜でだいぶレベルが上がったし、
今度は召喚オーブと守りの指輪をとりに神羅ビルに挑みます
あと2日…間に合うかな。。

↓↓もしよかったらクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment