3/19/2015

バリアント @FFRK

最近忙しくて更新が滞りがちです…
臨床なんてきらいだー><

さて。


仕事中は携帯出来ないのでスタミナの浪費が結構ありましたが…

とりあえずノーマルフォースはIVの四天王戦のみ。
イベントはEX+のベアトリクスまで終了です*\(^o^)/*

今回はEXもEX+もノーフレンドで行けましたね。
ハイパワーブレイク、プロテガの上でアダマンベスト装備のスタイナーが引きつけるで完璧(`・ω・´)
ガーネットイベントの時にはハズレだと思ってたベストですが…
意外と役になってくれました♪

共鳴込みでスタイナーの防御力が350越え…(゜o゜;





それにしても。

なんでティナをスルーしてリノアイベントなんでしょうか!!(#`・Д・´)


運営の行動がなぞです。。。



ま。リノアもヴァルキリーあるので限界突破は嬉しいですが〜♪
とりあえずミスリルも90くらい溜まりましたし。

お試しで3連いってみよーーー♪


っと。

おおお?



なんと必殺技付きの虹が!!


これは…


なにがくるのか………








って。


えぇぇぇ!!!?




まさかのバリアント!w



ちょっとまって。
あたし専用装備引きすぎじゃないですか…?

こんなに沢山でてるとあとが怖すぎ。。。;



…と、ともかく!



これでライトさんとサッズに遠隔武器が!
ライトさんは専用装備ありますけど☆5銃は貴重ですよ!!

って、早速自分の武器を取り上げられるアーヴァインが若干哀れですね。。。

まあ限界突破を用意してくれない運営が悪いのですw
限界突破すれば断然レギュラーなんですが;
十連撃つよすぎる^^

それにしても今回のガチャ。
リノアの新武器が欲しかったですけど、リノア以外に使い道がないんですよねー
ヴァルキリーあるから当たっても片方が産廃だし。。
ブリッツの剣もあるし、味方殺しの剣もあるし。帽子も神秘のベールがあるからいらないし、制服もあるし…ってあれ?


………よくよく考えたら別にガチャ引く意味なかった


全体的に内容が良くてなにも考えず3連しちゃいましたが。
ほんと当たりがバリアントで良かったです;
そうじゃなきゃ当たっても倉庫番になる☆5が増えるだけでしたし…


でもこれでVIIIは鬼畜難度でもどーんとこーいですねw
バリアント、☆5剣x2、ヴァルキリー、制服とあるので大丈夫でなきゃおかしいですが;


あとは当面必殺フェスまでミスリルを溜めまくります^^





↓↓もしよかったらクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment