4/25/2013

アクアショップ

ブログのサイドバーに熱帯魚屋さんのリンクを追加です

行ったことある&おすすめのショップさん
あと彼女オススメのショップも。
行ったことあっても微妙だったお店はのせてません^^;


セールがお得だとか
中古が安く売っていてお財布にやさしいとか…
…って金銭面ばかりじゃないですよ?←

店員さんがいい人だったり魚が元気だったり。
いいな、って思うところがあったショップを載せました

あ。でも行ってがっかりしても責任は取れませんw



それとついでにセール情報も載せました☆
こまめに見てると思わぬ掘り出し物があるかも

餌とか器具はセールで買った方が断然お得ですからね(`・ω・´)
生き物は……自己責任!

とりあえず今はグロッソ150円というのに興味をそそられてます
この値段なら栽培にチャレンジしてみたい♪


0 comments :

Post a Comment