4/27/2013

朝まで生てれび〜

調べものをしながら朝生見てます
今日は論客の年齢層が若いせいかわりとマトモな議論になってますねー
結構有意義な感じ、、堀江さんはもう少し黙って^^;
言ってることは面白いんですけどねー

アメリカ人からみると日本はちょっと遠慮しすぎな気がします

協調は大事ですけど、不利益を被ってまで協調を優先する日本の姿勢は不思議。。
まあそういう人種だからここまで親切で平和なんでしょう



そういえば、GWということで明日から3連休です♪
レポートもなんとか終わらせて、今までに出来なかった勉強をしたりこの先の計画を立てないと

あ。それとSTEP2CS受かりましたよ(`・ω・´)
これでアメリカじゃもうレジデンシーOK♪

ちょっと自身が持てました^^

0 comments :

Post a Comment