2/25/2014

遊泳デルヘッジ


体調を崩したので布団にくるまりながら水槽を眺めてます
すると……

いつも底の方にいるデルヘッジが泳ぎ始めした
つられてセネガルスsもバタバタとおよぎおよぎしてます






普段は全然見かけませんが…
泳いでる姿ってカッコいいですね(`・ω・´)

背びれもばさーー!って全開に開いてるし、
特に最近は太って貫禄も出てきたのでますますドラゴンな感じです

小さかったオルナティピンニスもだんだん大きくなってきたし
そろそろ一緒に混泳させようかなぁ…




↓↓もしよかったらクリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

2 comments :

Chalon said...

お体のほうは大丈夫ですか?

お店で見ていると大きくなってもひょろ長いイメージでしたが、
やっぱりごついほうが迫力があってかっこいいですね!

Yuna said...

ありがとうございます♪
休んだせいかダイブ回復してきました^^

どうやらお店で売ってる細いのはまだまだ子供みたいです
うちの子も最初はヒョロヒョロでしたけど
1年くらい飼ってると徐々に大人になって迫力がでてきました(`・ω・´)
長く飼わないとポリプの魅力は味わえないのかも?

Post a Comment