3/17/2014

NEW水槽!!

旅行から帰ってきた日。
プレコが死んじゃってわたわたしてたところ…


「おとどけものでーす」

の声とともにきました。

New水槽ですよ。
値上げ前に滑り込んで買ったアクリル水槽。

ぶっちゃけ今までは全部中古とかもらいものだったので…
初めて自分で買った水槽。

こんな高い買い物は医学書以来…って、あれ。わりと最近?

ん…ともかく。
試験もおわったごほうびとして買ったNEW水槽がやってきました。



どどーん。。。。







で、でかい……
なんかすごいおっきぃ…どきどき…///

………。


そしてちょっと落ち着いた今日。
興奮しながら梱包を開腹手術みたいにじょきじょきしていきます。
アクリルに傷を付けないように最新の注意をはらって。

興奮しながら、そぉっと、台の上へ……

そして……



じゃじゃーん!!!











やばいキレイですよ!
透明すぎてなにもないと思っちゃうレベルです!!
新品の水槽ってこんなにきれいなんですね!Σ(・・*)

あまりのクリアな透明感に感動してしまいました。。。。


な、なんか水を張るのがもったいない…←



とりあえずは、、


水槽を鑑賞しようかな。。。




↓↓もしよかったらクリックお願いします☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment