7/15/2014

28℃越え

暑くなってきましたね最近は。
熱帯魚の水槽もヒータ—無しでも28℃〜29℃

だんだん夏モードになってきたせいか、熱帯魚達も元気になってきました。
特にポリプはエサを食べる量が倍くらいに増えてます。
冬場だと残しちゃうくらいの量を朝晩あげても食べちゃうし^^

そういえば最近はまたちょっと成長したかも?
やっぱりエサをたくさん食べるとその分成長も進むんですね。
そういえば隔離したオルナティピンニスさんもジワジワと大きくなってます♪

けどこのまま温度が上がり続ければ不安だし…><
今度ペットショップで聞いてこなきゃ。

去年は30℃こえてもすごい元気だったんですけどどうなのかなぁ…


↓↓もしよかったらクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment