9/29/2014

iPhone6

iPhone6が出ましたね!

…って若干おそいですがw

私もこれを期に機種変したいのですが、
日本にもどらないと機種編できないじゃーん。。。

古くなって電池の減りが早いし、
以前八つ当たりして投げたりして所々壊れてるし←

やはり早めに変えたいんですけどね。。
でも機種変すると料金も高くなるんですよねぇ…

通信速度なんて遅くていいから安くして欲しいものです。。
ぶっちゃけLTEはいらないし。
3Gで十分なのに機種変すると勝手に4Gになるんですよね…

むぅ………


なんとかいいアイディアないかなぁ………



でもそれとは別にソフトバンクはアメリカ割を始めるわけです!
ど日本でもアメリカでも同じ値段で携帯を使えると言う半分アメリカ人な私にぴったりなサービス^^
いまはwifiしか使えないからやっぱり不便ですし;

でもそうなるとやっぱり解約は出来ないかなぁ…

どうすれば良いか悩みます。。。

0 comments :

Post a Comment