11/07/2014

FF Record Keeper エンハンスソード!!

前回のエントリーに書きましたが…
Genymotionでうまくいかない〜(>_<)となったのですが諦めきれず。。
色々チャレンジした結果、、

エミュレータでFFRKを動かすことに成功!!


というわけで先日の友達招待キャンペーンでリセマラ&自演招待をしてたのです。
ティナが好きなのでエンハンス欲しかったし。。。

そうしたら……



じゃじゃーーん!!!






なんと………







エンハンスソードきました!!!

噂だけじゃなく本当に出るんですね!



ちなみに…リセマラしてたらワッカのオフィシャルボールもでました^^;
でもそこでやめなくてよかったぁ…………

ちなみにリセマラしてて出た5つ星の武器は、

・源氏の鎧
・プリンセスローブ
・杖

でした。。。
いちおうたま〜には出るみたいですけど…
明らかに専用武器は確率が低いです。

でもこれでメインとサブでアカウントが増えちゃいますね…
贅沢は言えないですけど。。

メインは以前からやってる分セフィロスやエアリスいるし…
わりと5つ星装備がありますからね。

とりあえず再入手が出来るようになるまでは複垢でプレイします^^;





↓↓もしよかったらクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment