6/19/2013

クイックリリース

愛用のロードのタイヤがパンクしてしまいました(´・ω・`;)

アパートに帰ってからタイヤをはずしてささっと修理したのですが…
そのことを話したら「普通はタイヤはずしてパンク修理しない」と言われちゃいました

あれ?普通はタイヤはずさないでパンク修理するの?Σ(・・;)

と逆にビックリして調べたらタイヤ外せるのはスポーツ用の自転車だけみたいですね。
メンテナンスとか修理が簡単に行えるようになってるそうです

http://ja.wikipedia.org/wiki/クイックリリース


普通の自転車はタイヤががっちり固定なんですねー
はじめて知りました…(・ω・`;)





あ。そういえば。

彼女が昨晩あまったソイルもって来てくれました♪
着実に水草水槽に必要なものがそろってきてわくわくします(`・ω・´)

どんなレイアウトにしようかなぁ〜♪



もしよかったらポチッとしてください(`・ω・´)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

0 comments :

Post a Comment