6/30/2013

お買い得♪

今気付いたのですが……
どうやらこのブログのコメント機能がオフになってたようです(´・ω・`)
……もしかしてブログ始めた時からオフだった…?汗

ブログは基本的に彼女とか特定の相手に見せることが第一目的だったので、、
その辺のこと全然気にしてなかったですね;

まあわざわざコメントくださる方も少ないと思いますが…
とりあえず一応コメントを受け付けるように設定を変えてみました。

もしなにかあったらコメントしてください(^-^)/



*****************************


さて。

ところで。

ちょっと前から市ヶ谷フィッシュセンターで石や流木が安売りになってます^^
レイアウト用の石を探してたまたま寄ったのですが…
どうやら在庫処分ということで石や流木がかな〜り安い!
他のお店で数千円しそうな大きい石でも、どれでも全部680円でした(`・ω・´)

って、なんだかステマっぽくなるのでそれほどプッシュしませんが…
貧乏アクアリストな私には嬉しい限りです♪

これで水草水槽に必要なものは大体そろったし、
あとは肥料ですね。
なにかと有名っぽいイニシャルスティックあたりでしょうか?

やっぱり一番安そうなのはAmazonかなー





もしよかったらポチッとしてください(`・ω・´)♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ


0 comments :

Post a Comment