8/02/2013

ひとやすみ


最近大学がおやすみモードになったのでお父さんのアパートへ泊まってました♪

なんか久しぶり〜な感じです


中学くらいからほとんど親元で暮らしてないし
考えてみれば親と一緒に暮らすって珍しい経験でしたー^^;





ところで。




もうすぐ4週間が経つ水草水槽。
どーなったのかと言うと!



じゃーーん!!










コケまみれになりましたが見事に持ち直しました!

ニューラージパールも這いまくってるし、
石に付いたコケもいい感じ(`・ω・´)


まあ予想以上にテネルスが大きくて困り気味ですが………

全然前景用じゃないじゃーん(>_<)


テネルスはラージパール共々トリミングですね。
凹型レイアウトのはずが平になってるしw
ついでに右端がちょっと寂しいので間引いたテネルスでも植えようかなー

うん、順調順調♪

あと二週間くらいで水草絨毯できちゃうかも?





もしよかったらポチッとしてください☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ


0 comments :

Post a Comment