8/04/2013

いってきま!

アメリカにちょっと帰ることになりました(`・ω・´)

久しぶりの家族団らん…できるかなぁ…

とりあえず家族団らんしたりしながら、
ちょっと前にいたボストンの病院でヴォランティアの予定です♪

あと一日早ければ佳子様と同じ飛行機だったかもしれないのになー
やっぱりNINJAが陰ながら護衛してるんでしょうか ?w
まあボストンは変な所行かなければ治安もいいのでホームステイには良いですね。

とはいえそこはアメリカ、、ちょっと道を外れるとすぐに治安が悪い所に出たりします
最近じゃボストンマラソンでテロも起きましたしね。
前回は彼女が嬉々として喧嘩買ってましたし……汗
私がいつも泊まってる友達のアパート(家賃安い)も若干治安悪い感じかも?
住んでた私からすると苦笑いですが…日本の外務省が危ない地区と言ってましたしねw
まあ日本と比べればどこだって治安が悪いです^^;

ちなみに彼女が昔住んでた所はアメリカでも治安ワーストレベルと隣り合わせの街……
銃声にも強盗にも喧嘩にもなれるわけだー、と妙に納得したものです。。。



というわけで。。
アメリカにはしばらくいるつもりなので水槽は彼女におまかせです
ポリプ達にも「明日からは怖いお姉さんが来るけど怖がらないでね〜」って言ってあるし←

帰った頃には水草水槽も絨毯になってるかなぁ…
そんな経過もちょっと楽しみ♪



んでは、いってきま!



………ってまだもうちょっと日本にいます。。(´・ω・`)


↓↓もしよかったらポチッとしてください

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment