8/04/2013

つばさタイガー 其ノ伍




ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!
 
 
猫物語の最終回に泣きまくったYunaです

化物語のsugar sweet nightmareも歌詞が切なくて泣けますし
どうも羽川さん関連のストーリーはツボです;;


<物語>シリーズセカンドシーズン
http://ch.nicovideo.jp/monogatari-series-2nd



というわけで今回は羽川さんに感情移入しまくりでした;;
阿良々木さんかっこ良すぎるし
 
 
「結婚を前提に、私と付き合ってくれないかな?」
 
「すげー嬉しい。でもごめん。僕、今、好きな子いるんだ」

「だよね。知ってる」 



あーー、もう。。ほんとほんと付き合っちゃえば良いのに!!
いや、振らないでなあなあに済ませたら最低ですけど…

ちゃんと好きといえて、
助けてとは言えなかったけれど好きだとは言えて。
伝えて、返事をもらえて。
振られて、傷つくことができて。
そこまでの過程が大事なわけですよね(´・ω・`)

でもやっぱり切ない…

うぅぅぅぅぅぅぅわあああぁぁぁぁ………;;
 
 
 
 
原作はもっと色々あったけれど、まあアニメだから仕方ないですね。。
次は総集編らしいですが…
傾物語も好きなので期待してます^^
個人的に2ndシーズンは猫>傾>>恋・囮・鬼>花って感じですかねー。



あと昨日暦物語を買ったので飛行機の中で読みます(`・ω・´)

楽しみーーーーー!!

では本当に行ってきますw



↓↓もしよかったらポチッとしてください

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment