12/11/2013

ステルバイ再び…

産卵きましたーーーーーー♪ヽ(´▽`)/♪

しかも今度はめちゃくちゃ卵があります!
たぶん300個くらい?
とりあえずほとんど採取してサテライトへいれました(`・ω・´)

数が多くて大変でしたが………
1時間ほどかけてようやく全部の卵を移動完了♪



°°°ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ。。。





……これで全部無精卵だったら泣きます;;

でも同じ水槽には無精卵しか産んだことのない赤コリもいるので、、、
ステルバイじゃなくて赤コリが産んだ可能性も。。。。

ていうかむしろ赤コリの卵な気がして不安になってきました;
ステルバイは卵こんな沢山産んだことないし(´・ω・`;)


ちゃんと孵化してくれるかなぁ………





↓↓もしよかったらクリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment