12/25/2013

ばたばたばた

試験期間にはいって忙しさがやばいです
アメリカだとこの時期はもうおやすみモードなんですけどねー

それで週末はクリスマス休暇でお母さんがアメリカから日本にやってきたりして
私と朝まで飲み明かし………
そのままお父さんと一緒に京都旅行へ飛び立って行きました;

いいなーいいなーー

わたしも亜衣とクリスマスデートしたいのに…
クリスマスに試験とかなに考えてんですかねうちの学部は(´・ω・`;)

なんて思ってましたが…
わずかですがカノとちゃっかりとイブに会ってきました^^

わたす機会あるかなーっと思ってたピアスもわたせたし満足です☆

………いやほんとはえっちぃことしたかったけど。。


↓↓もしよかったらクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment