5/02/2014

弱虫ペダル

このところ弱虫ペダルの影響で坂道が楽しいYunaです
大学の前の登り坂も最近はスムーズに30km/hくらいで上れてますし♪

坂が多い道を走ればダイエット効果があるんじゃ‥!

と期待してますw


弱虫ペダルは絵柄が好みじゃなくて最初は興味なかったのですが…
読んでみたら内容は熱くて面白いですね!
ニコ動でアニメも見れるし^^


弱虫ペダル [最新話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ
http://ch.nicovideo.jp/yowapeda‎


巻島さんと藤堂さんのバトル熱い(`・ω・´)

それと地味に大胸筋のアンディとフランクがツボってますw
あとファビアンww

ていうかビンディングって足を戻す時の力を利用する為のものだったんですね。
漫画読んで初めて知りました^^;
まあお洒落じゃないし、街乗りなのでつけませんが;





それにしても都心はマナーの悪い人多いですね。
信号で止まる度に信号無視してる自転車に追い抜かれてイラッとしてます;

あと逆走が違法になったにもかかわらず逆走自転車もおおくて本当にムカつき。。。
以前に逆走ロードに追突されたあげく陸橋から落ちたので…
逆走だけはほんと許しがたいです(#゚Д゚)

ちなみに今日の帰りも見かけました。
ありえない逆走自転車………

この時は中央分離帯のある、片道2車線の道路を走っていたのですが、、
前方からクロスバイクに乗った大学生が逆走してきたのです。

しかも。

驚くべきことに。


中央分離帯のすぐ横を逆走。。。。。。。(゜o゜;


……。

思わず「………は?」って言っちゃいました。
いや、車道の端ならわかりますよ?
でもなんで中央分離帯の横、車道のど真ん中を逆走してるのか……
と考えて、一瞬して

「あー、なるほどね。自転車は左側通行だもんね。うん。確かに左だよね!」


って、ちがうから!!!(#`・Д・´)


とひとりで内心ノリ突っ込み。
おそらく彼的には片道二車線の左側を走ってるつもりだったんでしょう。。。
世の中には想像の斜め上の解釈をする人もいるのですね;

ほんと逆走だけは止めてもらいたいものです(´・ω・`;)




↓↓もしよかったらクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment