5/13/2014

スポガーを愛でる会

スポッテッドガーの成長がやばいです♪
数日前に16cmとかいってたのにもう17cmに届きそう。

やっぱりメダカを食べれるようになった影響でしょうか?
最近はメダカを食べる量も増えてきましたし。

まあ急激に成長すると身体に悪そうなのでたまに餌を抜いたりしてます
効果はあるのか不明ですが…;


そんなこんなで。


本日もめだかの水槽に投入♪


昨日は一日あげてなかったのですぐに飛びついてきます^^
あっという間に二匹をいただきますしてました。

それでちょっとお腹がふくれたらしくて、
通りかかるメダカを見て入るのですが捕食はしないで、、


(……どうしようっかな〜〜)


ってかんじに漂ってました(´ω`*)
そんなこんなで捕食シーンを見てるうちに寝てしまい…

気付いたら入れたメダカが半分程に^^;

うとうとしてる間にまた食べたみたいで…
せっかくの捕食シーンを見逃してしまいました。。。


残念………(´・ω・`;)




↓↓もしよかったらクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment