5/13/2015

希望の軌跡 EX攻略 @FFRK

希望の軌跡のEXもしっかりとクリア
先日のガチャのバインドロッドが活躍しまくりでした^^


[EX]聖府の兵騎



回復役のセルフィ以外はみんなXIIIのメンバーni♪
連戦の最後は雷系が効かないので、雷系のアビリティは3戦目までに使い切る感じでOKです


1戦目:ベヒーモス改
評価:-0

ハイパワーブレイクをして、サンダガ、サンダラ剣で余裕でした。
レコマテの回復分を考えてジャ系やダディアも1度ずつ使用


2戦目:重攻撃騎マナスヴィン
評価:-0

こちらもハイパワーブレイクをして、サンダガ、ウォタガ、サンダラ剣で余裕でした。
波動砲を受けなかったので被ダメも減点なしでした♪


3戦目:戦闘爆撃騎カルラ
評価:-1

ライトニングのエアロラ剣がいい感じですね
ハイパワ・ハイマジ、鉄壁でダメージを減らして被ダメ減点-1


4戦目:突撃砲レーヴェ
評価:-4

残りのアビリティを叩き込めば終了ですw
XIIIメンバーのデプロガ+ブレイブ+ブレイズラッシュという連携必殺技で3万近いダメージ(`・ω・´)
氷系は持って行かずGOOD評価でしたがトータルではマスクリ達成です♪




[EX+]ルシの使命(フォース)



ひきつける+かまえるで物理を無効化。4連続カウンターが爽快です♪
あとは魔法対策をすれば余裕で…、というか。まさかのパーフェクトクリアw





[EX++]聖なる審判(フォース)



全力パーティで挑戦しました。
物理攻撃が痛いですがハイパワ+鉄壁+プロテガで3桁まで下がります。
ある程度パーティが育ってれば回復はいらないです

そして再びのデプロガ+ブレイブ+ブレイズラッシュの必殺コンボが炸裂w
装備が揃ってることもあって余裕でクリアしました




報酬のヒヒイロカネx20でゴールドソードを強化
画面が金ぴかですw



そして最後にイベントクエストに挑戦!(`・ω・´)




こちらも無事にクリアできました♪
ちなみにカノがクリアしたパーティはこちら。。





共鳴武器がなくてもなんとかなるみたいですね
これなら参考になる人も多いかも





↓↓もしよかったらクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment