5/01/2015

形見のリボン+α @FFRK

最近はFFRKのプレイブログとなりつつありますね^^;
プレコがまた卵産んだり、デルヘッジが36cm超えたり色々とアクアネタもありますが…

とりあえず、FFRKの話題です♪


ここ数日はGWイベントをひたすら周回中。。
極大オーブは数個程度ですが、大オーブはけっこう落ちるし経験値はもらえるし。
イベントが終わるまではひたすら周回する予定です♪

クラウド&バレットのイベントはダンジョン少なめだし、GW終わってから駆け足でも間に合いそうですね。

…でもセリスとか限界突破すらしてないのにクラウドだけ2段階目って、、
この運営ほんと馬鹿なんじゃ…って感じです(#`・Д・´)

しかもクラウドの新装備の性能も遠距離&全体攻撃で威力3x2倍!
更に攻撃力+10なんて露骨に持ってる人と持ってない人で差を付けてきましたからねー

新武器が強いのは当たり前ですが、
ちょっと差があり過ぎじゃないですか!?(#`・Д・´)

…まあハードブレイカー持ちの僻もありますがw


ていうか

こんなの絶対バランス崩れるし、、
インフレが加速して凋落しなければいいのですが。。。




ちなみに。

私もオーガニクスほしくて3連ガチャを2度程挑戦!


そして………







台が揺れた時は「まさか…!」と思いましたが…
専用は専用でも、、専用違い。。

やはりそんな上手くはいきません(´・ω・`)ショボーン



でも防具としては高性能ですし!
神秘のローブx2と形見のリボンで魔法パーティの防具が充実してきました^^





これでエアリスの必殺技が魔力UPだったら最高だったんですけどねー

けど専用持ちパーティで、
ティナ、リノアが黒魔、ユウナが攻撃白魔&召喚、フランが補助、エアリスが回復というのもありですね♪

ベンチにはクラウド、セフィロスがかまえる枠、
ライトニングが魔法剣&物理枠、アーヴァインが補助枠で控えてますし。
初期から始めたとは言え結構な充実具合です^^



あ。

それと………

2度目の三連召喚でこんなものも……







これほどに嬉しくない専用があっただろうか…

というくらいテンションが上がらないバレット専用もあたりました(´・ω・`)
キラキラつき虹玉が2連続で出た時は手に汗握ったのに、、


確かに専用なんですけど……
補助は専用持ちでフランとヘタレなイケメンのアーヴァインがいるのです。。
バレットが来ても入る枠無いんですよねぇ

しかもリボンと違って武器自体も使い回し出来ないし、必殺技も微妙だし。
なによりバレット好きじゃないし!←


………………(´・ω・`)ショボーン


とはいえ。

この先リノアやティナ、セフィロスの超必殺武器がでるはずですし。
ミスリルは今まで以上に消費を抑えなきゃダメですねー





↓↓もしよかったらクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment