4/28/2015

授かりし魔導の力 EX攻略 @FFRK

待ちに待ったティナのイベント!
限界突破したティナとフランを加えて魔法パーティの完成です♪

無課金ながら専用もしっかりそろいました^^




そしてEXが出たのでさっそく挑戦!!

……まあ。

今までの鬼畜レベルから比べたら楽でしたね^^;
さくっと片付けられたので忙しい身としては助かりましたがw

でもこの反動で次はキツいのが来そうで怖いです;




EX:希望という名の光(崩壊後)



最初の2戦がやばいのでそれぞれ鉄壁を使用。
それを乗り切ればあとはカーバンクルのリフレクで楽勝でした^^



EX+:心無い天使(崩壊後)
BOSS:ケフカ



どーした!?というくらい弱いEX+でした。
まあケフカが弱いのは原作通りですねw
ただ全体魔法を使うのでカーバンクルよりハイマジ+シェルガの方がいいです


EX++:氷炎の双龍(崩壊後)
BOSS 1:フリーズドラゴン
BOSS 2:レッドドラゴン



びっくりするくらい弱いEX++でした^^;
フリーズドラゴンはスリプルからの魔法でパーフェクト。
レッドドラゴンも鉄壁+シェルガ+ハイマジでパーフェクト。






これで残すはFFVIIIのノーマルダンジョンだけですね。
ある程度進めてたらGWイベに全力!!

明日からのGWのオーブダンジョンに期待です(`・ω・´)




↓↓もしよかったらクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment