4/27/2015

4月下旬の追加ダンジョン攻略 part1 @FFRK

5月はGWのイベントがありそうですねー
なので早めにノーマルダンジョンをクリアしておきたいです;

…ということでFF12までクリアしました^^

フランが限界突破して嬉しくてたまりません♪


ていうかBOSSが軒並みイベントで戦ったばかり…
運営としては使い回しで楽でしょうけど、手抜き間が否めませんね;



FF10 浄罪の水路
BOSS:エフレイエ=オルタナ



シェル+ハイマジを使えばダメージは最小限に抑えられます
フレンドを使わずとも余裕でした♪



FF10 グレート=ブリッジ
BOSS:シーモア:異体



かまえるのターゲットが付属品の方に行きがちなので、かまえる戦法はある程度ダメージを与えてからした方が良さげです



FF10 ナギ平原
BOSS:護法戦機



リフレク+バーサクで無力化するので余裕〜♪



FF12 戦艦リヴァイアサン
BOSS:ジャッジ&ジャッジ・ギース



ジャッジとジャッジ・ギースでそれぞれ1度づつ鉄壁を使用です。
召喚のケツァルコァトルの追加の麻痺が地味に便利でした♪
複数ボスなので1体でも麻痺になるだけで楽さが全然違いますねー


FF12 レイスウォール王墓1
BOSS:ガルーダ



スリプルが効くボスですw
スリプル→魔法で評価満点でクリアしました



FF12 レイスウォール王墓2
BOSS:デモンズウォール(手前)



イベントの時よりつよい…というか状態異常を多用するので面倒いです。。。
それ以外は変わらないのでタスクキルで乗り切れました(´・ω・`)







↓↓もしよかったらクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment