4/23/2015

4月上旬の追加ダンジョン攻略 part1 @FFRK

仕事が忙しすぎて放置しっぱなしです;

仕事終わって帰ったら1時で…
次の日の朝からまた研究室に行くとか暇なさすぎです;;

まあ合間にFFRKは地味に進めてますが^^;


というわけで攻略メモ!(`・ω・´)

4月7日の追加ダンジョン(フォース)をマスクリしたパーティを載せます。
装備とアビが充実してるので参考にならないかもですが^^;


FF10 サヌビナ砂漠
BOSS:サンドウォーム





FF10 飛空艇
BOSS:エフレイエ





FF10 浄罪の路
BOSS:コブシ&ツバサ&ツルギ





FF13 旗艦パラメキア1
BOSS:襲撃騎カラヴィンカ





FF13 旗艦パラメキア2
BOSS:バルトアンデルス



SSはあとから撮ったのでフレンドが違ってますね;
実際は鉄壁をお借りしました^^;

ちなみにバルトアンデルス戦に向けてジャ系を2つ錬成3へ♪
使用回数が6回あるとBOSS戦も魔法で乗り切れるようになりますね




ついでに終わったイベントですが。
どうせこの先に再戦するのでアーロンイベントのBOSS戦も。

BOSS:ビラン&エンケ





BOSS:聖地のガーディアン



なんとか魔法のごり押しでマスクリしました。。
アビリティが全部無くなるレベルだったのでけっこうギリギリでした><

ていうかユウナの必殺技が強すぎますねー
ゲージが溜まるのと回復が必要になるのがちょうど同じくらいですし。
リフレク無視で全員2000回復+リジェネ(大)は完全にバランス崩れてるし、修正が来ないかとドキドキです;
まあフレンド召喚で使う分には微妙なので大丈夫かなぁ…



次は後半戦をUPします。
ていうか上旬アプデを終わらせたらもう下旬が来ちゃいましたし…

少しは曜日ダンジョン回ったり余裕が欲しいです;


1 comments :

Anonymous said...

youtube.com: videol video games, the internet, and - Videodl.cc
YouTube video games, the youtube mp3 internet, and the internet. Video games, the internet, and the internet.

Post a Comment