4/25/2015

アーシェイベントEX攻略 @FFRK

遅れましたがアーシェイベントのEXを攻略しました♪

アーシェの必殺技の魔力上昇はかなり使えますね
ダメージUPのお陰でHP22万以上あるベリアスもなんとか倒せました(`・ω・´)


EX 王国再興への挑戦



パーティはこんな感じで。
前半の複数ボスをなんとかすれば後半のデモンズウォールは余裕ですねー
フレンド召喚も1、2回戦で1度ずつ使用です



EX+ 賞金稼ぎとの決闘



まずは防御を固めて全体攻撃、そのあと個別撃破
ジャ系でも6000前後しかダメージ与えられませんでしたが精錬数がものをいいましたお
回復はユウナの必殺技さまさまです^^;



EX++  王墓の最深部




HPが高いので生半可な精錬だとアビリティが尽きます;
この為にウォタガを錬成MAXにしました

戦略は開幕と同時にプロテガ&シェルガ、フレンド鉄壁は終盤まで持つように途中から使用開始。
あとスロウは切れないようにかけ続けるとかなりダメージが減らせます
上記のパーティで、ウォータ剣orコメットで3500前後、ウォタジャでカンスト、
ウォタラでゲージを溜めてアーシェの必殺+ウォタガで9000前後のダメージという感じですね





ノーコンマスタークリアでした*\(^o^)/*


ちなみに、、
カノがクリアしたパーティはこちらです↓







↓↓もしよかったらクリックお願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ



0 comments :

Post a Comment