5/11/2015

取り戻す記憶 EX攻略@FFRK

イベントの期間を間違えていました
GWダンジョンと終了期日が同じなんですね(´・ω・`)
日曜になって、、

やばっ、まだクリアしてないっ!

と焦ってEX++を挑戦してきました。
記憶結晶の為にEX+までは進んでいて助かりました;


今更ですがEXダンジョンのパーティ構成
将来的にジェノバLIFE・DEATH戦がありそうなので参考になるかも


取り戻す記憶 EX



最近のEXは余裕ですね♪
ジワジワとアビリティの錬成も進んでます(*´ω`*)


取り戻す記憶 EX+




ジェノバLIFEは先制してスリプル
途中で目が覚めたらスリプル

これさえ決まればあとは魔法でリンチするだけ!(`・ω・´)




あとラストにエアリスの必殺技でストップにすることを忘れずに……
(それを忘れて倒して最初からやり直し…泣)



取り戻す記憶 EX++



VIIは装備が充実してるので物理ごり押しパーティ
ガチャの運に恵まれて、、まるで課金者並みの装備みたいですね^^;

物理パーティでかまえる無しは初めてで若干不安でしたが…

・GWダンジョンで全員Lvも60越え
・全員☆5共鳴装備(3/5が専用武器)
・エアリスの必殺技で攻撃2倍、バレットの必殺技で防御力DOWN

これで勝てないわけがないですねー






ちなみに普通に一人あたりのダメージは4〜5000程
相手はHP25万らしいですが、、鉄壁2回目が切れる前にサクッと倒してしまいました♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

GWも終わって明日で特別ダンジョンも終了
このあとのインフレが心配ですねー
とりあえず明日は仕事の合間にホープくんのイベントを攻略します^^




↓↓もしよかったらクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment