9/19/2013

正面からデルヘッジ

ばばん☆






現在24cmになったデルヘッジです
つぶらな瞳がかわゆす(*´ω`*)

他のセネガルスは若干のびなやみ?な感じなのですが…
そんなことはどこ吹く風
以前にも増して餌をもぐもぐしてます^^

ですが、そろそろ餌が無くなるので次回はおとひめをサイズアップ
…と試しにカノからEP-3を分けてもらったのですが…

………。

んー……どうも食べづらそう。。。

身体は大きいのに小粒の方がすきなのかなぁ…
ちなみにセネガルスは喉が小さいのかデルヘッジ以上に餌が飲み込めない様子。
アルビノセネガルスは完全に無理っぽいし…

どうやらまだしばらくはEP-2を使うしかなさそうです;
またこんど買ってこなきゃ…


↓↓もしよかったらクリックしてください

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

2 comments :

Chalon said...

かわいい!
体はとげとげしているのにかわいらしい目をしているんですね
最近Yunaさんのブログを見に来ると気づいたら水槽が増えてそうで怖いです(笑)

Yuna said...

つぶらな瞳がいいですよね〜
身体はトゲトゲごつごつで恐竜っぽいのに、このギャップがたまりません(*´ω`*)
私も最初一つだったのがポリプ飼い初めて水槽増えちゃってます^^;
夏場はいいですけど、冬場はヒータ—代が……汗

Post a Comment