9/25/2013

日本人すごい



先日ちょこっと買い物にいきました。
そこでアクア関連の部品を買ったのですが…
帰って使おうとしたら…んん?

明らかにパーツがたりません。。。


その時は「ふっざけんなー(#゚Д゚)」とムカツキだったのですが
買っちゃったものはしかたありません。
「しっかりと見れば良かった…」と悔やみながら、
しょうがなく足りないパーツだけ別に買うつもりでお店にいったわけです(´・ω・`)ショボーン
それでお店の人に事情を説明してパーツだけ欲しいと言ったところ…

「もうしわけありません。こちらをどうぞ」

新しく新品を丸のまま渡されましたΣ(・・;)
ええええっ、いやいやいや。そんな申し訳ないっ!
怒りも忘れ、あまりのことに驚愕しながら、足りなかったパーツだけ頂いてきました。
もちろん無料です。。

こんなのアメリカじゃ絶対ありません。
そんなこと想像だにしなかったので、ムカつきながらわざわざ買いに行ったんですし。
まさか新品から部品を取って渡してくれるなんて……!

「わぁお、日本人すげーーーーー(゜o゜;」

って感じです。
無くした部品や壊した部品を無かったと言って請求してくる人だっているはずなのに、
日本人のサービス精神はアメリカ人のはるか上ですね…
これには本気で感動してしまいました


ほんと日本人てすごいです


↓↓もしよかったらクリックしてください

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment