9/09/2013

ロングフィンアルビノブッシー

彼女のうちから新しい子がやってきました(`・ω・´)





ヒレがなが〜いロングフィンアルビノブッシープレコ♪
まるでヒレが羽みたいで優雅です(*´ω`*)


ちょっと前に彼女が私のアルビノブッシーを彼女が欲しいと言ってきて…
私のブッシーと交換という形でうちやってきました。
お店じゃ全然見かけないけれど、このロングフィンは彼女産のブリードだそうです^^




これで私の飼ってるブッシープレコは、

・ノーマル(ホワイトスポットミニブッシー)
・アルビノブッシー
・ブルーアイゴールデンブッシー
・アルビノロングフィンブッシー ←NEW!!


ブッシーばかりいろんな種類が集まってきましたね(*'-')


これを掛け合わせれば色んなブッシーが出来そうです。
私も彼女みたいにブリードに挑戦してみようかなぁ…

目指すはブルーアイロングフィンゴールデンブッシー!!

って、そんなのいるのかな^^;



↓↓もしよかったらクリックしてください☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment