11/11/2013

風邪っぴき


ちょっと前から風邪気味なYunaなのです

温かいお風呂にはいって、汗かくくらい布団にくるまって。
ぐっすり寝たのでほとんど回復しましたが…

「Yu〜〜〜na〜〜〜、お見舞いきたよ〜」

と、カノ襲来。
先日Twitterで風邪気味とかひと言呟いただけなのに心配してきてくれました^^;
まあカノが来てくれるのはうれしいのですが…
毎度毎度アポなしで来るのはいかがなものなんでしょうか?

私がいなかったらどうする…っていうか、確実に電撃訪問して空振りとかしてるはずなんですけどねー
たとえ空振りでもそんなそぶりは全然見せませんがw

まあ基本的に他人の都合なんておかまいなしの人だし…
なんて思ったりもしましたが…
やっぱり嬉しいものは嬉しいわけです

で。


「Yuna、Yuna、Yuna〜〜♪ねぇねぇ、なにしてるの〜〜?」


とまたもや性格が女の子モード?に変わってました(゜o゜;
普段の女帝オーラはどこへ行ったのかってレベルです;
まあでも女の子の性格の時のカノが一番接しやすいですけどね(・ω・*)

そしてたまたまPCで流れてた曲を歌いはじめたり

「あ。Yu〜na〜おもしろい本あったらかして〜」

なんて人の部屋でくつろぎはじめ…
「Yunaの匂いがする…♡」としばらくごろごろして、
美味しい卵粥とか甘酒つくってくれて、
うちのポリプとちょっと遊んで帰って行きました^^;


なんか久しぶりにカノと恋愛っぽいできて満足です(*'ー'*)フフッ



↓↓もしよかったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment