11/14/2013

ステルバイ*孵化後37日目

前回の記録から1週間が経ちました♪
徐々にイトメを食べる量が増えてきたので人工飼料も与え始めました

そうそう、この前水換えをしていた時のこと。
本水槽の方でちょこちょこっと動くステルバイの稚魚を発見!!
どうやら取り残した卵から孵化したみたいです

その稚魚がこちら☆






……どれだかわかりますか?

真ん中のひときは小ちゃいコリドラスがメイン水槽のサバイバーです♪

サテライトで栄養たっぷりに育った稚魚はもう3cm弱あるのですが…
メイン水槽の方はまだ2cmもありません。
同じ時期に孵化したはずですが…環境によって成長にこれほど差が出るんですね。

でもサテライトに来たし、これからの成長に期待です(`・ω・´)






↓↓もしよかったらクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment