4/23/2014

そのはなびらに口づけを

最近ゲームから遠ざかってばかり…
国試と実習で遊ぶ暇なんて全然だったので久しぶりにやりたくなってきました(。・ω・。)

まあそれで色々とチェックしてみるわけです。
でも基本的にハードをもってないのがいたいですねー

FF13やりたいのになー

と、いうかですね。
そのはなびらに口づけをのシリーズが色々出てるじゃないですか!Σ

同人から商業化したのは知ってたのですが、
去年一年間に4作品もリリースされてるなんて…!(≧∇≦)

ていうかゲーム以外でもアフターストーリーも色々出てるしわーわーわーー♪です
これはバイトして色々集めなければ!


あ。そのまえに研究の論文読まないと…………orz



↓↓もしよかったらクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment