4/13/2014

水草水槽*part2 (5週間経過)

水草水槽はセットしたら放置しっぱなし。
そんな状態で5週間弱が経ちました。


………その結果が












ばばーん♪


最初はグロッソが頑張ってたのですが、
ニューラージパールが目覚めてあっというまに地面を覆い尽くしました。

このままだとあと2週間もしないうちに完成ですね^^

完成したらもう片方をメンテしようかな。

でもかなりのグロッソとニューラージが余っちゃうんですよね。
なんかもったいないなぁ…(´・ω・`)




↓↓もしよかったらクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment