6/27/2014

シャンプーかえた!

このところ気分が落ち込むことが多いので、、
気分転換にシャンプー変えてみました\(^o^)/





友達からお勧めされた水分ヘアパックシャンプー
使い心地は今までのより若干モイスト?
とりあえず新しいのに変えて気分的にはなんかいい感じですw

…ぶっちゃけ効果はあまり実感出来ませんが←

あとついでに化粧水も、、
さらさらタイプからヒアルロン酸のべたべたタイプにチェンジ♪

個人的にはべたべたはあまり好きじゃないすが、、
ペシペシと肌に吸い付く感じと浸透した後のしっとり感はいいかも…!
人体の影響はともかく保水力は有りますからね^^

でも時間かかるし急いでる時はダメですね;

使うならお風呂上がりかなぁ…



↓↓もしよかったらクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment