6/02/2014

スポッテッドガーの成長記録 @ jun 2014

前回の記録からまた1ヶ月が経ったので報告です♪

 → スポテッドガーの成長記録
  http://yurihobby.blogspot.jp/2014/05/may-2014.html


   3月     4月     5月      6月

2号:7cm → 9.5cm  → 13cm → 18cm

1号:9cm → 10.5cm  → 14cm  → 19cm



先月とくらべて5cmも大きくなって20cmが目前(`・ω・´)
ひかりカーニバルも用意したけど、まだしばらくは生き餌でいいかなぁ




若干大きくて黒いのがスポガー1号、白いのが2号です。
この際シロちゃんとクロちゃんでいいかもw



それと本日。
大学の帰りに寄ったお店で買って来ました\(^o^)/





前に飼ってたひとが手放したらしき17cmのデルヘッジです♪
500円と破格でしたが、病気もなさそうですし。
元気いっぱいでエサも食べてくれたので問題なさそう^^

みんなと仲良くするんだよーー(*・・)ノ




↓↓もしよかったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ


4 comments :

Unknown said...

もしやモンスター・・・かな?

Yuna said...

コメントありがとうございます♪
このデルヘッジは近所の古そうな個人商店でかいましたー

モンスターって安いですよね〜
私は遠いので近場の友達にエサとかを買って来てもらってます^^

Unknown said...

モンスターじゃなかったんですね。

以前Yunaさんのブログでモンスターアクアリウムを知ってから、モンスター川口に「おとひめ」買いに行ってきました、今じゃウチのデルたちの主食になってますよ。
Yunaさんに感謝です。


Yuna said...

あのお店すごく安いですよね
私も生き餌も人工飼料もあそこで買ってます♪

いえいえ、こんなブログですがお役に立ててなによりです^^
またいらしてください☆

Post a Comment