8/25/2014

スポガーの餌付け完了!

ついにスポガー2匹の餌付けに成功しました(`・ω・´)

絶食してかれこれ10日目くらい。
先に食べ始めた1匹に後れること5日ほど。

もう一方のスポガー(二号)もカーニバルを食べ始めました♪
大して問題もなく、、、
昨日まではたまたま口に入った感じでしたが、、
今日は自分から積極的に浮かんでる餌をバクッとしはじめました

極端に痩せて来たら生き餌をあげるつもりでしたが…
10日ほど餌をほとんど食べなくても体型は大して変わりませんね。
若干スリムになったかな?くらいだったので、
極端に痩せるまでは大丈夫だろうと思ったのですが、こうして食べてくれるとやはり安心です。

朝も夜もしっかりと食べてくれたし、
明日からはセパレーターも外してポリプと混泳です^^

↓↓もしよかったらクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment