8/07/2014

ブッシープレコ@3ヶ月目

うちの水槽で卵から育てたブッシープレコ
そろそろ3ヶ月が経ちました♪
体長は4cm前後とダイブ成長してきました^^

現在は水槽内に小型の水槽を入れてそこで飼ってます

フィルターの排水を利用して簡易オーバーフローって感じなので、
水も綺麗だし糞掃除の必要もありません^^

現在もあいかわらず数十匹がわらわらわら。。。


餌を上げるとこんなかんじです





あっという間に餌に群がるチビブッシー
でも。これでも明るいからちょっと控えめな方で…

電気を消すとこの2〜3倍は集まりますΣ(・・;)


でもそろそろ黒いノーマルブッシーも増えて欲しいなぁ…なんて^^;
せかしても仕方ないので次の産卵チャンスを待ちます


↓↓もしよかったらクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment