5/26/2013

Soie復活(`・ω・´)

ちょっと前にヘッドが壊れてしまったソイエですが…
無事に新しいヘッドに交換できました!^^

さっそく装着してみたところウィーンと回転かろやかに復活(`・ω・´)シャキーン
やっぱりこれが一番です♪
カミソリと違って一度すれば、しばらくしなくてもOKですからね
お陰で体中ツルツルです☆



****************


そういえば産卵がおくれていたブッシーですが無事に産卵しました(≧∇≦)♪
しかも産卵しないって記事を書いた次の日にw

ブッシーは産卵して4、5日で孵化するのでもうそろそろ?
孵化してもヨークサックが外れるまではしばらくかかりますけど、、
いまから孵化が楽しみです^^




もしよかったらクリックお願いします☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

0 comments :

Post a Comment