5/25/2013

Bar

彼女とデートの夜でした(*´ω`*)

一緒にごはんをたべて、それから彼女おすすめのBarに行ってきました
静かで店内の隅々まで気品が行き届いてる感じので
私もなぜか自然と背筋が伸びちゃいます^^;

ちなみに私も彼女もまったく酔わないタイプでして、
ジュースみたいなカクテルなんてほとんど頼まないんですよね^^;
お酒を味わう為のBarですし…
女子力を気にして酔ったふりする必要も無いです←

というわけで…

マティーニで乾杯☆

それから色々とお酒を楽しんだところで、彼女がキープしてたラムを頂きました♪
ラムってレーズンくらいしか口にしたこと無かったのですが、
香りが強くて味わい深い甘みがあって美味しくて、こういう味なのかぁ〜て新しい発見(*'ー'*)
けど他のラムを飲んでみるとまた色合いが違うし、
ラム酒と言っても色々とあるんですね。

そのあとすっかりお泊りの予定でいたら、彼女がまだ仕事あるとか言い出して……

そりゃあ勝手に思い込んでた私が悪いですけどー
なんてもやもやして酔えもしないのにちょっとヤケ酒w

「ちょっと強いカクテルお願いします」と頼んだら、
「それ(ラム)より強いのなんてほとんどないよ」と彼女にツッコまれ…
バーテンダーさんも苦笑い。。。

まあここに至までに飲んだのがジンロックとかラムですからね;
考えてみれば確かにそうなのですが…さすがはプロ。

*アースクウェイク*というカクテルを出してもらいました♪

アブジンスキーとも言うらしくて、
アブサンとジンとウイスキーを混ぜたカクテルだそうです☆
ジンやウィスキーみたいな癖が強いお酒を混ぜてどーなるの…と若干不安だったのですが
飲んでみるとわぁ〜〜〜〜って感じw(説明できない

ジンとウィスキーの味が混ざって、これがアブサンかな?
アブサンは飲んだこと無いので推測^^;
味的にはそれぞれ個性が強いんですけど、これがなんだか以外と合うんですよ!
アルコールも結構強くて喉に来るかんじです(*´Д`*)

ゆっくり味わいながらもお迎えがくるまで2杯ほど飲んでしまいました;
3杯飲むと地面が揺れるそうです…w


そのあと彼女のお迎えが来て。
ついでに私も車に乗せてもらって家まで送ってもらいました。
お泊りは出来なかったけど…
色々なお酒飲めたし次の機会を楽しみにします(´・ω・`)


でもやっぱりお泊りがよかったなーーー


0 comments :

Post a Comment