5/30/2013

ブッシー孵化(≧∇≦)

ついに!ブッシーの卵が孵化しました*\(^o^)/*

卵の殻が落ちてたのでライト付けて土管の中をのぞくとー
ブッシーの稚魚がわらわら♪

わーいヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

って感じですw
今はまだ黄身を付けたしらす干しみたいな姿なので、
しばらくパパブッシーにおまかせです。

以前は隔離ケースに移したりもしたのですが…
色々した結果、そのまま親に任せるのが一番だと思います。

成長すると出てくるのでそれまで放置(*・・)ノ





放置といえばうちの水草水槽はかなり放置してますw
でもグロッソ、ラージパール、ニューラージパールが着実に増えてきてます♪
いまの小さい水槽を埋め尽くすくらい増えたら
今度はもう少し大きな水槽のレイアウトに挑戦したいですね(`・ω・´)
60cmは大きすぎて管理大変そうなので45cmくらい?

参考画像(Google検索)↓↓

goo.gl/7k9Nu


まあ急いでも水草も稚魚ブッシーも成長しないし
放置しながらのんびり待ちます♪





もしよかったらクリックお願いします☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ


0 comments :

Post a Comment