5/29/2013

逆走DQN

雨の季節の匂いがしてきましたね

今夜は雨の匂いにせかされて早めの帰宅でした
偶然にも彼女も自転車だったので新宿まで一緒に帰ることになったのですが、

そんな時に出くわした逆走自転車……(#`・Д・´)

夜なのにサングラスで茶髪を逆立てた色黒の男性。
タイヤの小さな自転車にがに股でまたがりながら車道を堂々と逆走…
ただでさえ自動車に圧迫されて狭いのに。。
こんな道で逆走とかなに考えてるんでしょうね!

それだけでイラっとするのですが……
問題はそのあと。

すれ違い様に……

「っ邪魔だよ、道譲れ!!」

とか悪態ついたので、、彼女がマジギレ

「あぁ?いまなんつった!?」

いやもう…なんでこの人こうも煽り耐性低いんでしょうね。。
まあ本人はトラブル大好きで楽しそうに煽られてるし、
どうせ暴力に訴えられたところで問題ないので放置してますが…

結局にらみ合いーの、威嚇し合いーの末……


「道交法。逆走すんな」


という正論…というか恫喝にDQNがしぶしぶ従い…
なぜか来た方向へと走り去っていきましたw


まあこれに懲り…たりはせずに、彼はまた逆走するんでしょう(´・ω・`;)


ほんと逆走はやめて欲しいものです



0 comments :

Post a Comment