5/24/2013

キスの日

5月23日はキスの日だそうです

ということでー

実習終わったあと彼女を探し出して…
後ろから抱きついてチュ〜〜〜

………のハズだったのです。


しかし抱きつく前に振り向かれて、
あっさり受け止められてしまいました(´・ω・`)

仕方ないのでジャンプしてキスしようとするのですが…
肩を抑えられてるせいで顔まで届かない〜

と。しばらくわたわたとした所で…

「そっちから来てくれると思ってたんだよねー」と、

逆にチュ〜〜っとされてしまいました(>_<*)


まったく…全部お見通しって感じですね(´・ω・`;)
なんか悔しいけれど…
ちょっと嬉しいような…

ていうか今日がキスの日だって知ってたことが驚きです
そんなことに無頓着な人だし…
ということは、、つまり私の為に頓着したってことになるのかな?

うん…そう思うとやっぱり嬉しい、ですね(*´ω`*)



0 comments :

Post a Comment