7/06/2013

空の境界

今夜からTokyoMXで空の境界のTV放送が始まりましたね♪

…いや。
きょう初めて知ったんですが←


全シリーズ見てるけれどやっぱり何度見ても楽しめます^^
でも小説から入った人じゃないとなにがなんだか解らないような気もしますね…
初心者殺し?w

まあなんであれ、とりあえずPCに録画♪
でもいいかげん容量がやばくて整理しなきゃまずいんですよねぇ……
まだ外付けHDD買ってないし(´・ω・`;)

なんかPCのファイルって削除しづらいです。
10年以上前のPCの作業環境まで全部バックアップとってあるし…;

もう使わないだろう!…っていうものでも、
なんか削除するのが勿体なくて、、コレクションみたいに保存しておきたくなります
PC版捨てられない女みたいな?

あ。でもリアルはばんばん捨てちゃうタイプですがw


でも最近ファイルを削除する時のコツが掴めてきました♪


捨てると思わないで、新しいものの為に消えてもらうと思えば…
ほら、なんとなく気持ちが前向き…(`・ω・´)


「残念だけど…、仕方ないの。空の境界の為に死んでね…」


みたいな?

あれ…おかしいな…
なんかヤンデレっぽい……汗






2 comments :

Chalon said...

空の境界放送してるんですね!
良い情報をありがとうございます

10年前のが残っているってすごいですね
データは一度HDDが飛んでしまうと結構削除できるようになる気がします
外付けでしたら数年前の古いやつですけど余っているのがあるので良かったらいりませんか?
と聞いてみたり
サルベージされてしまうと人生終了するのでリアル知人には譲れないものですからね|ω・`)

Yuna said...

わーコメント見逃してました><
ごめんなさいm(_ _)m

TVだと順序が入れ替わってて、しかも矛盾螺旋は飛ばしちゃうみたいです
好きなエピソードだっただけに残念^^;

一度HDDが飛んだけれど、ほとんどサルベージしてしまいましたw
んんっ、ちょっとどんなものが入ってるのか楽しみではあるんですけど…(違
でもやっぱりお気持ちだけもらっておきますー^^

Post a Comment