7/07/2013

猫物語(白)

どうやらTVで猫物語をやってたようです…
原作が大好きだけど、TV化は知らないで見逃してしまいました;;

ショック……。

まあニコ動でも放送するのでそちらを見ます。。。

にしても猫物語アニメ化はうれしいですね!
羽川さん大好きだし!

でも物語シリーズの後半を全部やるのって1シーズンで足りるのかなぁ…
原作のシーン大幅カットだと悲しいかも(´・ω・`)ショボーン



基本的にアニメは原作知ってるのしか見ないわたしなので、、
今期のアニメチェックなんてしないわけです。

空の境界も猫物語もTwitterで知ったし;


でもまた知ってる作品が知らずに放送されてたらあれなので…
一応今期のアニメチェックしたみました。


で。


プリズマ☆イリヤがアニメ化してるー!━━∑(・ω・;)━━



え………アニメ化…?

いやいやいや……と思うのですが、、、
ちょっと気になるw

まあ金曜夜だし実習的には落ち着いてる時間帯ですし。
空の境界の後だから見てみようかなー

0 comments :

Post a Comment