12/12/2014

リノア&ヴァニラGET♪ @FFRK

しばらくネットが使えず更新が滞っていました。。。

でも!

ついに今日ふっかーつ\(^o^)/

3週間ぶりになりますがやっぱりネットあると便利ですねー
ついでに携帯も契約して、ようやく現代社会にもどってきましたw

まあWifiスポット使ってコマメにFF Record Keeperは進めていましたが♪

そしてうれしいことに…
11連ガチャに初挑戦して……




なんと虹がふたつも…

そして……


じゃーん!






じゃじゃーーーん!!





どどーーーん!!!






ティナのエンハンスに続いてリノアのヴァルキリーGETしました!(≧∇≦)

もうこれはリノアとティナで黒魔パーティ待った無し!
黒魔法もアプデで強化されていい感じですし。
しかも2人とも攻撃の出来る黒魔という私が最も好きなタイプ♪


ちなみにリノアの専用必殺技はこちら…





イベント上級のマナスに7700〜7900の三連続ダメージ!!

複数だとダメージが散っちゃうのでトランスファイラの方が有用ですが、、
単体なら9999以上のダメージが狙えるのでいいですね♪

なによりヴァリー中の天使リノアがかわいすぎます.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


そして今回のイベント。
上級でも毎日少しずつポイントを溜めれば全アイテムが取れそうです。
モチベーション上がるし難易度いい感じじゃないでしょうか。

ちなみに上級を周回するなら初手はクリーガーがオススメです。
途中で分岐しますが、何度試しても約5600、7000、8500のどれかになるので、平均して7000メモリは固いです

クリーガー以外は撤退して厳選すれば5日ほどで全部取れそう!
…というわけでがんばります。。







↓↓もしよかったらクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment