1/24/2015

片翼の天使 @FFRK

ちゃーらーらららーらららーらららー


セフィロス!!


というわけで。
FFレコードキーパーでセフィロス復刻ですね!

私がFFRKやり始めたのはちょうどセフィロスイベントからでした(。・ω・。)
自演アカでエンハンスソードが出たのでそっちに乗り換え。

なのでこのアカウントでは初セフィロスです!(`・ω・´)

セフィロスからのアカウントはカノが使ってるはずですがー
まだプレイしてるのかな…^^;



先日フランの弓が出て大満足なわたし。。
今回のガチャはわりと余裕な感じで物欲センサーが反応しませんね
ヘアピンは強いけど補助系はフランがいるし!^^

でもかなり景品が充実してますし。
ヒストリーをクリアしてそれなりにミスリル溜まったし。

お試し気分で3連ガチャ×2をしてみました。


……当然☆5はでません^^;



まあそんなものだよねーーーー


と思いつつラスト1回のつもりで単発ガチャ……








……おぉ?


キラキラ付きじゃーーん♪




と思ったら………







片翼の天使!!ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。







前のアカウントで正宗狙って尽く外れたので……

リベンジが叶いました♪


まあフランの弓ほど切迫感がなかったので、

ラッキ〜〜*\(^o^)/*

って感じです。

これで物理アタッカー2人、黒魔2人とパーティに柔軟性がもてますね♪
どちらにせよフランはレギュラーですが。

やっぱりフランは偉大です

ラブです♡



それにしても……

年明けから3つも専用武器があたって…
なんか最近の私ついてますね。

やばい、、この先とんでもない不幸が来たりするんじゃ………(゜o゜;


外出時は気をつけなきゃ………






↓↓もしよかったらクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ


0 comments :

Post a Comment